「隊長!!

ドカ食い防止策を発見しましたε=ε=(´ω`)ノ


「本当かね?!ワトソン君Σ(゚∀゚)!



ってな訳で今日のテーマは・・・・

「ドカ食い防止策」でやんす!!


himecyanってきょうじんな 胃袋の持ち主なの。

っていうか、お腹いっぱいっていう信号が出るのが妙に遅い(´Д`)


そんなhimecyanはついついドカ食いしがち。

それを防ごうとこんな物たちを利用してます(・∀・`*)ノ゛じゃーんっ!

DVC00060.JPG


とか


DVC00077.JPG です(゜ロ゜)ノ゛

ぐふふ~

そうですよー答えはかんちーん♪


小さい食器を使うだけでした((´∀`))

これで簡単にドカ食いはふせげちゃうよ!!

しかもカワイイお皿にすればご飯も楽しいもんね(* ̄ー ̄)v

目で楽しむっつーやつ??



himecyanの最近のハマリものを勝手に紹介!!

DVC00078.JPG

カルビーの「ゴーゴーキッズ」です。

これはコーンフレークだよ!!

手軽に食べれて牛乳をかければ栄養価も高い(o ´∀` o):.*↑↑


ちなみにはちみつ味。

このやさしー甘さとサクサク感にはプーさんや蜂くんならずともハマルこと間違いなしじゃ(*Θ_Θ*)/