アウトレットの買い物を満喫したあと、ふとした疑問がhimecyanを襲いました。


himecyan「今日どこで泊まるの??」


「!Σ( ̄□ ̄;)」

うちらはノリだけで御殿場に来てしまったため、宿泊先を予約するってことをすっかり忘れていたのでした・・・・(´ヘ`;)


普通のカップルでしたらここでラブホに泊まればいぃ~ジャン!!って思うかもしれません。

でも新社会人でお金がないのです。。ラブホなんて泊まれない(。-_-。)



そこで2人は必死で考えました。



ピカーン(*゚o゚*)。。。。ヒラメイタ



そうだ!!伊豆にある有名ホテルの駐車場に一泊させてもらおうよ( ̄▽ ̄)ニヤリ



そこで伊豆にあるハトヤホテルの駐車場にお世話になることにしました。


翌朝・・・次はお金を払って泊まりに来ることを約束してハトヤホテルに別れを告げて本日の目的地、伊豆シャボテン公園に行きました★

DVC00048.JPG ここは超人気マンガ家矢沢あいの代表作、「天使なんかじゃない」にも登場した場所。

DVC00054.JPG  園内は危険性のない動物たちが自由に放し飼いで生活しておりますので動物をより身近に感じることが出来ます(’∀’●)

この写真はリス猿の集団が大移動している瞬間をとらえてものです★


DVC00052.JPG  リス猿だけじゃなく、くじゃくも自由に生活していました。himecyanが個人的にビックリしたことは、くじゃくが木の上にいたことです!!

檻の中でしかくじゃくをみたことがないhimecyanにとって、木を見上げたらくじゃく2匹(ノ◇≦。) の光景には度肝を抜かれました(・Θ・;)


DVC00057.JPG シャボテン公園と名乗るだけあって、もちろん見たこともない種類のシャボテンが見れます。これはミッキーみたいでカワイイ♪♪



DVC00070.JPG  シャボテン公園のふもとにある大室山。

こちらにはリフトを使って登ります!!一見の価値ありです(* ゜3^)


キリがかかってなければ目の前に富士山をご覧いただけます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆\(*'ー'*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚