himecyanのGW初日は3日です(〃∇〃)


今もっとも行きたかった場所。。。それは「愛地球博」です!!

でもかなりの混雑が予想されるので、夏に行くことにしました。




今回は近場を攻略★するぞ(≧ω≦)b ってことで彼氏と御殿場プレミアムアウトレットに行きました。



以前にも2回ほど行った事がありますが、ここのアウトレットは魅力的なブランドがお手頃プライスで買えるとあって大好きです(=´∇`=)



渋滞にも眠気にも負けず・・・9時に出たのに15時に到着。。。



絶対いい物GETしてやる~( ̄▽ ̄)。o0○と彼氏と意気込みいざ出陣♪


今回ゲッツした物をご紹介★
DVC00034.JPG ジルスチュアートのネックレスです。ぶどうの形の中にキラキラジルコニア入り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

キラキラ好きなhimecyanにはドツボの一品です(〃∇〃)

DVC00025.JPG OL御用達ブランドのナチュラルビューティーベーシックのスカートです。himecyanの持ってるベージュのジャケットと組合わせるといい感じなので会社用に買いました。

DVC00014.JPG こちらもナチュビューです。バミューダは今年1本は欲しいって思ってたから買えてよっかたぁ((◎´∀`)) ここのボトムはすごいシルエットがいいし、お値段お手ごろだしオススメです♪♪

DVC00016.JPG LeeのGジャンです。まだ②朝、晩は肌寒いのでhimecyan会社にGジャンを着て行ってます。でもね、今まできていたGジャンは学生時代に購入したもので、ちょいとOLファッションには大きめ(´ヘ`;)

そんな時に出会ってしまったのよ・・・君と(〃∇〃)

彼氏はちょ~Gパンに詳しいアメカジスタイルな人なんですが、そんな彼氏がオススメしてたので即買いでした(*'ー'*)

みなさんも御殿場アウトレット行って見てくださいね(*´∇`*)

大人気ブランドが市場価格の半値でラッキーなら買えますよ★例えば、ツモリチサトの今期物とかたくさんあったし、しかも定価以下!!こりゃ行くしかないね(’∀’●)