こちらhimecyanの初任給から貯金されていく諭吉さんたち☆



今月は思い切って9万円貯金(人´∀`).☆.。.:*・°


   DVC00042.JPG  諭吉さんとこうしてじっくり目を合わせてお話しするのも何ヶ月ぶりのことだろう(=´∇`=)


前にBLOGで書いたんですが、彼氏と同棲したいので今月から少ずつ貯金始めます(。・ε・。)


いちよ彼氏と最初の敷金&礼金&家賃を割り勘にしよう!!  ってことになりましたが実際自分の周りで同棲してるカップルがいなく、どのようなスタイルで生活してるのかがイマイチ把握出来ません・・・。



そこで同棲してる友達がいる!!って方やうちら同棲してます!!って方がいらっしゃいましたら是非②、その生活スタイルはどうなってるのかを教えて下さい(人´∀`).☆.。.:*・°


例えば、★食費は彼女持ち、とか・・・

      ★そうじゃなくって全部彼氏持ちとか・・・・



ご協力お願いしますSTIL0003.GIF