P1000097.jpg  私の地元の親友のコの趣味はネイルアート☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


専門学校に行ったわけでもなく独学でこのうまさ(●´ω`●)

いつもコトあるごとにそのイベントにピッタリなCUTEなネイルで来るんです♪♪


アメリカのロサンゼルスに行ったときも外人さんに常にネイルを褒められていた彼女(o^-^o)


そんな彼女の最新作はこちら↓↓↓

P1000099.jpg
下手なネイルアーティストより上手いんじゃないか?!みたいな・・・・(人´∀`).☆.。.:*・°


中学時代からネイルを塗るのが彼女は大好きで、himecyanが大学生のとき彼女はスタイリストの専門学校に行ってました☆


そこで開催されるファッションショーのネイルを担当してたのも彼女(=゚∇゚)


でも彼女はネイルは趣味と言い張る!!


仕事にすると好きなことでも嫌いになってしまうかもしれない。。。




彼女の気持ちすごいわかります(〃∇〃)


そして私も同じ理由でアパレル業界に就職しませんでした。


好きなことと仕事にすることは違うほうが一生そのことと楽しく付き合えますよね(*´∇`*)