DVC00025.JPG  はじめまして(=゚∇゚) 



 

僕、サクっていいます。


 


僕は生後7ヶ月ですがこの暮らしにもすっかり慣れました。

 

ご主人様は僕に甘くて、おねだりするとおやつくれます(〃∇〃)

DVC00013.JPG 言い忘れましたが、ぼくはシーズー犬です(。・ε・。)

1日の半分以上はこうしてのんびりしています♪♪



実はさっき、himecyanが留守の間こっそりふかし芋を食べたけど気づいていない模様・・・(o^-^o)




ビビって1個にしたけど、2個頂戴しとけばよかったかなぁ(。-_-。) 






himecyan「あれ~あたしのふかし芋がない!!」

 

DVC00016.JPG ギクッ!Σ( ̄□ ̄;)