(人´∀`)

 

明日いよいよ初給料なんです(=゚∇゚)ワーイ♪

 

今まで両親にお世話になりっぱなしだったので、(今もですが・・・)初任給で贈り物&食事に招待しようと思ってます(o^-^o)

 

でもここで1つ問題が・・・

 

こういう時、母のプレゼントは思い浮かんでも父は浮かばず・・・(●´ω`●)

 

両親にプレゼントをあげたってかたがいたら是非②コメントよろしくです!!!!!!

 

 

働いて初めてわかるお金を稼ぐことの大変さ(*´ェ`*)

その気持ちを少しだけわかった今、両親に少しでも感謝の気持ちが伝わればいいなぁ・:*:・って思ってます゚★,。・:*:・゚☆

\(*'ー'*)/

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆