突然ですが・・・

himecyanダイエット宣言しま~す!!

★現時点での体型を恥ずかしながら公開しますヽ(;▽;)ノアハハ、、、

DVC00041.JPG




★最終目標マイナス体重★

今の体重から-3kgです。



とりやえず2週間でー1.5kgになります!!



もしこの公約が守れなかった場合は私の悲惨な体重(笑)を公表いたします(x_x;)




※-1.5kg痩せた私は・・・


・顔の輪郭がややほっそり



・腹筋もするので下っ腹がへっこむ



・ヒップアップ体操をしてお尻がお尻という意識を持ち始める



・自分に自信が出始める(合コンに今なら行けるみたいな)




※達成したわたしへのご褒美・・・



・会社に着ていくベージュのパンツの購入



・彼氏にちょっと高い¥300の杏仁豆腐を買ってもらう




今の苦は明日の喜び(^v^)

 

 

ご褒美を手に入れる事が、私の目標です!!