研修が金曜日で終了しましたε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

 

月曜からいよいよ配属先である広報部にいきます(人´∀`).☆.。.:*・°

研修中は毎日スーツだったけど、月曜から毎日私服出勤です。

 

でもね、着ていくお洋服まだあまりないの・・・(x_x;)

 

っというわけでお買い物行ってきました(σ´ω`)σYO!!

 

 

買いまくったので2日間に分けて写真を掲載することにしました★

 

~買ったもの前編~

 

DVC00034.JPG *バックストラップパンプス*

 

ベージュで合わせやすいし、ヒールもちょうど良かったです。

彼氏もかわいいって絶賛してくれましたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

 

 

 

 

 * ヘンリーネック カットソー *

  NATURAL BEAUTY BASIC で購入。

ターコイズブルーっぽいグリーン★

前にボタンがついていてかわいい~v(゚∇^*)⌒☆

 

 

 

 * Vネックカットソー *

こちらもNATURAL BEAUTY BASIC で購入したカットソー。

シンプルなのでスカートパンツ問わずに合いそう。

 

 

写真だらけになるから今日はこのへんにして買ったもの後編はまた明日(^u^)

 

 

 

~研修中に思ったhimecyanの中での社会人と学生の服装の違いについて~

学生編

自分の好きなテイストのお洋服を買う ・・・そのときに着たい服をきる。

                          オシャレ重視

社会人編

オシャレとしてではなく身だしなみとしてお洋服を買う。

自分の着たいものを会社に着ていくのではなく、TPOを考えてキレイめにする。

 

 

ということに気づきました。

以上の2点からhimecyan、平日は身だしなみとしておねえ系なキレイめな格好をします

休日は今まで通り好きなテイストの格好を買ってしますよ(人´∀`).☆.。.:*・°