朝いつも通り、電車で通勤。

 

ガタンゴトン・・・・  ラッシュでコミコミの中himecyan小さな体を支えてました。

 

隣にいた男の人の股間がわたしのつり革につかまってない方の手の甲に当たってる気がしたので「なんか気持ち悪い・・・(TmT)」と思って手の位置をかなりずらしました。

 

 

でも隣の男はまた私の手の甲の前に股間を持ってきました(´ヘ`;)

 

うわぁ~マジやだ!Σ( ̄□ ̄;)

 

と思いまたもや手をずらすと今度は奴もづらして私の手の甲に股間をこすってきました

 

体を上下にずらしてSTIL0008.GIFスリスリ終点までずっと・・・!!

 

 

悲惨な金曜でした・・・