髪の毛が痛んでるって女の子としてのポイントダウンです(;へ:)

 

そんな髪の毛の痛みでお困りな方オススメしたいものがあります!!

 

DVC00012.JPGKERASTASE(ケラスターゼ)です☆

 

世界中で愛用されているあまりに有名なヘアオイルです(*'ー'*)

 

私がサロモをしている青山にあるNEATRALでも使われています。

 

ちなみにNEATRALはカリスマ読者モデルで現在は販売員の山本麗子ちゃんがプライベートで3年間も通っているサロンです(’∀’●)

 

私はNEATURALで週1~2回ヘアカタログや雑誌のヘアの撮影をお願いされてしてました☆

 

特に学生時代最後のほうはラストスパートをかけて撮影していたため、現在4誌ヘア雑誌にでております。

これからも撮りだめした分が発売されるので楽しみです(`・ω・´)シャキーン

 

通常撮影は平日に行われるのでOLとなった今もう引退ですが、悔いナシですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

こえからは雑誌に出ることはありませんがOLとしてのNEW LIFEを楽しんで頑張ります。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆\(*'ー'*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆