社会人生活も早いもんでもうすぐ3週間め突入・・・himecyan 思いました!!

何事も ポジティブに考えよう!! と(*´∇`*)

 

 

 

人って 「絶対こうなってやる!!」 ていう気持ちさえあればどんなことでも出来る気がするんです☆

だから私もなりたい自分にきっとなれる(人´∀`).☆.。.:*・° って信じて前に突き進みます♪♪

おりゃ~~~(ノ*´з`*)ノ~♪

 

 

 

 

そしてどんなに小さなことでもいいから

毎日の生活に小さな幸せを見つけよう(*'ー'*)

 

 

 って思いました☆社会人になると本当に社会の厳しさを感じます。学生時代もバイトをしたり社会的に責任を持って物事に取り組んでるつもりでしたが、今の私から見ればやはり学生と社会人はべつもの(*´ェ`*)そんな中で日常のちょっとしたことに幸せを感じたり、人に感謝の気持ちを持つことが大切だと改めて思いました。

 

これはhimecyanの場合ですが、忙しくなったり、嫌なことがあってイライラしてると普段と同じ態度で人に接することがうまくできません。

でもこれは考えてみたらおかしなことです!!

単なるセルフコントロールが出来ないおバカです(-_-#)

 

嫌な態度をとって人に迷惑をかけることを未然に防ぐためにも、ゴキゲンともではいかなくても小さなことでも幸せを見つければ生活がHAPPYになるはずです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

 

 

そして

自分に投資をしようィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

 

 

これは自分にとってプラスになることを自分から進んで投資しようってことです

 

himecyanの場合ですが、社会に出ると出身地も価値観も違う大人たちと一緒に時間を共にします。

年齢の違う方たちとの話題はとても難しいものです!!

でもどの年齢の方とも話せる話題と言ったら、ニュースや社会情勢。また教養も身につけて話題豊富な女になりたいです(o^-^o)

そのためにhimecyanは本や雑誌でお勉強するために投資します((◎´∀`))

 

もちろん今まで通り、かわいいお洋服にも投資するけど(●´ω`●)

これも第一印象アップや清潔感を与える意味で自分に投資してるわけです♪♪

 

 

■今年の目標■

 

●上記3点を実行する

 

●無遅刻・無欠席・無早退

 

050404_224421.jpg彼氏がくれたルイージと一緒にポジティブシンキングでゴールまでBダッシュだv( ̄∇ ̄)v

 

 

 

ポジティブになるひとクリックしてね★(o^-^o) ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ★
クリック!&ターン!!★  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑今日もなかなか良い日記だ!と思ったらクリックしてね(ノ_<。) ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++