彼氏が朝、会社まで送ってくれました。

通勤ラッシュな午前7時後半台。都心に勤務する私にとってこのラッシュがくせもの(・Θ・;)

でも彼とだとなんか苦しくない(*'ー'*)

だって、さりげなく私が人に潰されないように壁を作ってくれてるのがわかってやさし~(●´ω`●)って朝から惚れ直してしまった・・・

 

毎朝彼と通勤したら全然嫌じゃないのになぁ~と思いつつ出勤。

 

就業時間後、新入社員歓迎会がありました。

自分の部署の先輩とお近づきになるチャンス!!

とりあえず、歓迎会にきてくれてた先輩みなさんに挨拶して回ったら、私の部署に新人が配属されるのは

 

11年ぶり!!ということが発覚w(0o0)w オオー!

そんなに大変な部署なのか・・・ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

 

夜中に友達がうちにお泊まりに来て、ずっとくだらない話をして大笑い((◎´∀`))

会社に勤めると、上下関係があったり本音と建前の中でいきていくもの。

 

そういう社会に生きる新人OLのhimecyanは前よりもっと②友達や彼氏、家族の大切やありがたささとかを実感しまくりでちゅ(人´∀`).☆.。.:*・°