■緊急アンケート■
同棲って必要だと思いますか??


一緒にいれる時間が増えるというメリットが大きい同棲。
みなさんは必要派?それとも不必要派?
ちなみにしたことがある方は彼の友達が来たときはどこに避難??




私は必要か不必要なのか経験がなくわかりません・・・。
だけどダーリンとの同棲ライフを妄想したので勝手に語らせてもらいま~す(●´ω`●)
お部屋はロフト付の1K。
       
断然ロフトが欲しい!!
だって1Kでも部屋を広く使えるし、天井が高くなる。
それに何よりいいのが相方の友達が来たとき対策☆
すっぴんでも隠ればいいじゃない(’∀’●)


★☆ダーリンと同棲したらしたいこと☆★
・夕飯の買い出し
・ごはんを一緒に作る
・仲良くお風呂
・お風呂上りのストレッチ
・そうじ当番を賭けたゲームマッチ