現在東京都でドッグランを設けている公園は2ヶ所だけです。

①世田谷区にある駒沢公園

②調布市にある神代植物公園    ですφ(・ω・ )

ちなみにドッグランとは犬専用の運動場のことです。


今日1日で両方のドッグランに行って来ました☆


★神代植物公園のドッグラン★


とにかく広い!!
大型犬・小型犬を別の広場に分けているので小型犬を飼っている方も安心して放し飼いに出来るはず(*'ー'*)

ベンチもあって飼い主さんは座りながら見れる。
地面は土です。


★駒沢公園のドッグラン★


狭い(+∀+)

犬の犬種で分かれておらず、1ヶ所だけです。
ベンチがたくさんあっていい♪
地面はコンクリートです。
そしてさっすが世田谷区!!
お金持ちの方々が多いだけあって、わんちゃんの種類も豊富!!

みんなカワイイお洋服を着てました(’∀’●)
わんちゃん達の愛くるしい姿にあたし癒されちゃった♪♪

■緊急企画■
今日見たたくさんのわんちゃんの中から、私のハートを射止めた犬をご紹介♪

ドラえもんのお洋服がお似合いでかわいい(*'ー'*)

顔立ちがキレイなハンサムボーイ♪

ボーダーのお洋服見えますか??
彼、すっごくワルな感じでマジたいぷ(●´ω`●)



駒沢公園はよく芸能人がいるって聞くけどホント!!
ウォーキング中の山下真司サンを発見~~!!


背が高くて男前(*´∇`*)
食いしん坊万歳!!