サッカーの2006年ドイツワールドカップアジア最終予選B組第2戦、イラン―日本で日本が2-1で敗れた。

欧州のクラブに所属する中田英寿、中村俊輔、小野伸二、高原直泰の4人を軸とする先発イレブンで臨んだ日本に対し、イランも昨年のアジア最優秀選手に輝いたMFカリミら豪華なメンバー☆

試合を見ていて素人ながら、テクニックの違いを感じた。
イランの選手が個人プレーに持ち込むと、日本人選手は3人がかりでもボールを奪うことが出来ない。

逆に日本ボールはすぐに奪われる。
パス回しも雑に感じた。

柳沢が入って流れが変わったかと思ったんだけどな・・・(-_-)

キーパー楢崎は川口みたいに安心感がない。
川口ならゴールの近くにボールがいっても多少落ち着いて見てられるけど、今日はハラハラしっぱなしでした!Σ( ̄□ ̄;)

順位も3位まで下がっちゃったし、30日のバーレーン戦に期待です!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★クリック!&ターン!!★
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<BR>
↑日本まけて悔しい!と思ったらクリックしてね(ノ_<。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++