本日himecyanはいよいよOLデビューなのだ(*'v'*)

配属先がまだわからないから、不安で緊張したあ(x∇x*)

入社式の前に人事の方から会社のバッジを渡されて、「himecyanもいよ②社会人になったんだなぁ~」って感慨深くなっちゃった(●´ω`●)


社長やえら~い方々のありがたいお話を聞いた後は、配属先の発表!!!!!!

キタ━━━━( ・∀・)━━━━ !!!!


私の配属先は広報部でした☆★☆
わ~い♪やった~♪♪
これから2週間の研修がんばるぞー(・c・●)

■会社自慢

社員食堂にあるランチの定食やラーメンなど毎日、どれをチョイスしてもOKなのにお値段が毎月3000円給料から引かれるだけ!!というサービスのよさ(=゚∇゚)

この会社に入ってよかった~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)