今日で彼氏と付き合って4周年になります。

18歳~22歳までの大学4年間の青春は彼に捧げました(笑)

ここまで気の合う奴は一生いない!!って断言出来るくらい気が合うんです♪♪

私と彼氏は人生の中の4年は短いと考えています。
だからマンネリも1回もなく、過ごしています。
マンネリ!!マンネリとみんな口を揃えて言いますが、それは当人同士のモチベーションでどうにでもなることです\(◎o◎)

★マンネリ防止策★

・常に美意識を持つ。
(彼・彼女に会うときの身だしなみには気をつける)

・詐欺だ(´ヘ`;)と言わせないためにも体型維持に努める。
(彼は意外と太るとわかるもんですよ~)

・どんな時も思いやりの心を持つ。
(自分が言われて嫌なことは言わない、されて嫌なことはしない)

・共通の趣味を持つ。
(どんなことでもいい。話題が増えて楽しくなるはず♪)