himecyan集めてるものがあります(*´∇`*)

それは。。。。地方限定のKITTYちゃん♪

050507_214843.jpg  これはGW中に出会ったちょ~カワイイみかんKITTY。静岡の隠れた名産ってみかんなのねぇ★

himecyanが旅行のお土産やサンで発見して「カワイイ~(〃∇〃)」って言ったら彼の反応は「ふ~ん」と興味なさげ・・・。

himecyanにあっちにもお土産あるから見ておいでって言われて見に来ました(TεT) イイサ・・・

お土産を買って車に乗ったら「ハイ(’∀’●)」って彼が知らぬ間にこのみかんKITTYを買ってくれたの(* ゜3^)

ちょ~やさちぃ(●´ω`●)ってムネキュンなhimecyanでした。