研修6日目の今日は簿記を学びました。

 

数字が苦手なhimecyanは眠気との戦いでした・・・(´ヘ`;)

 

 

そんな中やっと迎えたランチタイム!!

東京雨で寒かったので坦々メンにしたんだ。

「坦々メン」って割には全然赤くなくて普通のラーメンぽかったからコショウをかけて食べることにしたの。

 

 

友達の話を聞きながら、「うんうん(*'ー'*)」って相づちを打ちながらコショウをふりかけてたの。

リズム良くね♪((◎´∀`))

 

ふと友達の顔じゃなくてラーメンに目をやると、尋常じゃない量のコショウが・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

一口食べたら唇がピリピリ・・・・

 

あたしのランチタイムはこうしてお腹グーグーの中終了しましたヽ(;▽;)ノアハハ、、、

 

クリックよろぴく(*´∇`*) ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ★クリック!&ターン!!★  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑今日もなかなか良い日記だ!と思ったらクリックしてね(ノ_<。) ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++