ご存知あるかたもいると思いますが、新宿駅は世界1の乗降者数を誇る駅
駅前を歩くと東京に住んでる人でも『人多いなぁ~(-.-;)』という思いをしたことがあるはず!!


そんな人まみれの地・新宿にhimecyanの会社はあります。新宿には石原都知事のいる都庁やDoCoMo塔があったりして高いビルだらけ。緑を見てオフィスでお疲れのオメメを癒したいって思っても緑が見当たりません…( ̄▽ ̄;)

でもそんな新宿には超☆有名な公園があります☆



恥ずかしながらhimecyan東京に住んでたのに知りませんでした。そのことを会社の先輩に言ったらLunchは新宿御苑に行こう(^O^)/って事になりデパ地下でお弁当を買ってGO!!



今の時期だとまだやえ桜が見れました♪♪

お花見しつつ食べたご飯の味は格別だったなぁv( ̄∇ ̄)v