DVC00065.JPG私は学生時代、カジュアルな格好を好んでしてました。

でもOLになったら会社にデニムで行ったり出来ません。

そこで私にとって未知の領域である「お姉系」 っていうジャンルに足を踏み込むことにしました!!今までファッションブランドには詳しいほうで、よく友人にもお店を聞かれていたhimecyanですがオネエ系ともなると全くのペーペー(*´ェ`*) 

何がイケてて、何がダメなのかサッパリわからない・・・・(=TェT=) ゥワーン

雑誌も何をチョイスすればいいのかわからずとりやえず、オネエ系のファッションの友人に相談。

答えがマチマチ・・・(TmT)

じゃ~自分で見るしかないってことで中身を彼氏とざっと見た中でよかったWITHを購入。世間的にこのチョイスはいいのですか・・・????やはりベタにcancan とか JJ をチョイスするべきだったのかなぁ??

今himecyanの彼は就活中。色んな企業を受けに行ってます。そんな彼は色んなOLさんを見てるわけで、himecyanよりOLファッションに詳しいんです!!だから通勤用のお洋服を買うとき全部選んでもらっちゃいました。

そしたら童顔でお悩みのhimecyanもOL風です!!

馬子にも衣装ってこのことなのね(=゚∇゚)

何もわかってないhimecyanをオネエ系に改造できるようなオススメ雑誌とかブランド等あったら教えてくだチャイナ★