himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:


もう行った?が友達の中で合言葉みたいになっている
六本木のミッドタウンでやっている
デザインあ展へ行ってきました。


子供も楽しめるってことでしたが
入り口早々
「あ」によじ登れるオブジェが!




2人とも「あ」の口してる963


子どもたちが1番
好きだったコーナーが
音と映像のお部屋



音と映像が四角い
お部屋を駆け巡って
楽しくて楽しくて963963



あまりに楽しそうな2人を見て
幸せ感じちゃった963963



「あ」っと驚く
どんどん小さくなるお寿司発見!


あまりに巨大な軍艦巻きに
いっくん
「あ」っと大興奮apap


お寿司屋さんごっこできちゃう
スペースもあって


1364702826338.jpg



せっせとお寿司を作ってくれたよ963


楽しすぎて
たっぷり2週しちゃった963


1000円でこんなに楽しめるなんて感激!
2人が汗だくでたのしんだ「あ展」


みんなにも子連れでぜひいってほしいな963963





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース