皆様、ご無沙汰しておりますらぶ②

ひめコン実行委員会で実行委員長を務めておりました白石ですらぶ②

昨年11月に大盛況のまま幕を下ろした『ひめコン』ですが、実はこの3月から形を変え、再会する運びとなりました♪

今までは街コンスタイルで開催させて頂きましたが、これからはもっと「カップルにしっかりなってもらいたいびっくりマーク」「婚活に真剣な方のもっとお手伝いになればびっくりマーク」「姫路駅前だけじゃなくてもっと姫路や播州地方を知ってもらう事は出来ないか??」など色々検討した結果、従来のスタイルにこだわらず、もっと地元に密着し、もっとカップル成約率を上げる内容にしたいと思うようになりました。

従来の街コンスタイルがお好きな方には申し訳ございませんが、街コンは一旦お休みさせて頂いて、『ひめコンプレゼンツイベント』として、復活致しましたきゃー

それに伴い、ひめコンの運営を「ひめコン実行委員会」から私が代表を務める「Est(エスト)」というイベント企画オフィスの中で「ひめコン運営事務局」として引き継ぐことになりました。

賛否両論あることは十分存じておりますが、ひめコンを立ち上げた時の情熱は変わりなく、姫路を『恋愛成就のまち』にすべく今後も取り組んで参りますので宜しくお願い致します薔薇薔薇

そんな『ひめコンプレゼンツイベント』ですが、
第一弾はなんとびっくりマーク姫路の誇るテーマパーク
『姫路セントラルパーク』さんにて開催致しますびっくりマーク

日時は3月10日(日)ですきゃー

詳細はまた後日ご報告致しますねはぁと

では皆様、これからも恋姫ちゃんが目印の『ひめコン』をどうぞ宜しくお願い致しますニコちゃん

追伸:今回ブログデザインやコンテンツを少々変更致しました。その際に一部過去のブログなどを削除させて頂きました。コメントを頂戴していた方申し訳ございません。ご了承ください。