皆様こんにちはキラキラ
実行委員の白石ですあげ
毎日寒いですけど、皆様風邪などひかれてませんか??
くれぐれもお気を付け下さいねらぶ②

お外はとっても寒いですが、先日17日に開催された『第2回プレひめコン』はとっても熱かったですよ(笑)きゃー

今回は『居酒屋 遊膳』さん
http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28029489/ にて開催させて頂きましたキラキラ

今回のプレひめコンのテーマは『美味しいお酒とお料理を楽しむ大人会』がテーマでしたおんぷ

が、ここで実行委員をテンパらせちゃうトラブルがびっくりマーク
なんと、女性参加者様が5名さんもキャンセルになってしまったのですガクリガクリガクリガクリガクリ

うぉぉぉぉぉぉぉぉびっくりマークどうしよう・・。女性が2名様だけになってしまった・・。
うーん汗困った・・・。
そんな時、我が実行委員メンバーさんから一つの提案が・・。

「白石さんが参加すれば??」

おーーーびっくりマークなっ・・・なんと!
(そうだ、一応私も女性だったんだっけ(笑))

と、いうわけで、今回はワタクシ、白石も参加者としてプレひめコンに潜入させて頂きました(笑)

結局、我が実行委員のOさんも一緒に参加してして男性7名、女性3名という女性にとってはウハウハ状態(しかも、男性陣は皆様イケメンさんばかりきゃー)の開催となりました音符

男性参加者様には女性が少ないのが申し訳ないと思いつつ、女性参加者様にも女性が少ないのでもしや緊張されるのでは!?と心配しておりましたが、今回は30代、40代の方を中心とした大人会でしたので、いざ始まってみると話が弾む弾む(笑)
さすが同世代♪といった感じでしょうか(*'∀`*)v

子供のころ好きだったアニメの話から、小さいころのエピソード、お仕事に関するお話、一つのテーブルを囲んで本当に和気あいあいと和やかに過ぎて行きましたきらきらハート

お料理も新鮮なお魚ととっても美味しい地鶏料理を中心にお酒も弾み、参加者様からも「美味しいびっくりマーク」との声、連発でしたニコちゃん
(私、個人的にはお造り盛り合わせと、地鶏のから揚げにあんかけがかかったお料理がめっちゃ美味しかったですきらきら

後半はチーム対抗『連想ゲーム大会』を行い、見事勝ち残った方に、な、な、なんとびっくりマーク
「2月4日 ひめコンペア招待」を賞品とさせて頂きましたなっ・・・なんと!

私が考えた単語を、実行委員Oさんが連想する単語を言っていき、それを参加者様に当てて頂くという、制限時間3分の戦いでしたが、これがとっても盛り上がりました(笑)

そして、接戦の中、見事にひめコンペアご招待を勝ち取られたのは女性参加者様でございました嬉しいw(パチパチ)

最後には皆さん連絡先などの交換をして頂き、お開きとなりましたが、個人的な感想としては「いやぁ~楽しかったなぁ~キャーキャーキャー」ですね(笑)

沢山の笑いに包まれた素晴らしいプレひめコンになりました桜

こりゃ2月の本番はもっと面白いに違いないびっくりマークとワクワクが倍増致しましたはぁと

ご参加頂いた皆様、本当に有難うございましたあげ
遊膳様、美味しいお料理とお酒、落ち着いた空間のご提供本当に有難うございましたあげ

参加者様から後日「次も絶対参加したいですびっくりマーク次の開催決まったら、絶対教えてくださいびっくりマーク」というメールも頂きましたきゃー
実行委員としてこれ以上の嬉しいお言葉はありませんニコちゃん
よーし上げ上げ皆様に素敵な出会いをご提供出来るように、今後も頑張ります嬉しいw嬉しいw嬉しいw