元気なキミが好き -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

無頼の女房。

元気なキミが好き-20100408123609.jpg



本日
東京ヴォードビルショーの“無頼の女房”を見に行ってきました。


初めての紀伊國屋ホール、生の舞台にドキドキワクワク((o(^-^)o)) ぶっちゃけ開場30分前から脈拍120回/minでしたよ。





開演してからは
魅入ってしまい…あっという間の二時間でした。

大好きな土屋裕一さんも見れたし、友達は出産したし、本当に最高の1日でした!





また見に行きたいです!

お芝居って素晴らしい!

初blogφ(.. )

071103_184825.jpg
とりあえず、記念っつー事で書いてみました☆

写真とか意味不明だけど(涙)。
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9