何故私がこのビジネスをしてみようと思ったか | アラサーOLがネットワークビジネスをはじめたら

アラサーOLがネットワークビジネスをはじめたら

とんでもない世界に迷いこんだのかそれとも素晴らしい世界なのか
好奇心のみで飛び込んでみた世界

ネットワークビジネスとは

人生色々

先日好きな人とLINEのやりとりをしている最中に送られてきた文章のなかに

「お前より社会性が高くて容姿のいい女の人に好きだって言われてる。」

今までそこそこのお給料を貰って自分なりに裕福ではないかもしれないが、暮らしていた私にとって衝撃的すぎて頭に隕石でもぶつかったのじゃないかと思うくらい苦しくなった文章

社会性って?
収入のこと?
今まで絶世の美人ではないのかもしれないけど、容姿は悪くないって思ってたのに
何でそんなこと言うの?

色んな思いがぐちゃぐちゃになり、泣くこともなくただ苦しかった。
それと同時にそんなことを言われる自分が悔しい、変わりたいと思ったのです。
そしてショックを受けた中には自分でも気付いていなかった
「男性に養ってもらって生きていきたい。寄生して生きていきたい。」
という思いがあり、彼にはそこが伝わっていたのではないかと恥ずかしくなったのです。

どうすればいいか、、、
考えた私は容姿はまず置いて収入を増やすことで人に養ってもらいたいという思いを減らしたい、出来ることなら克服したいと思い、ネットワークビジネスをしている友人に連絡したのでした。

そんなこんなで、私は自分を少しでも変えるためにこのビジネスを選択し正直な気持ちは成功も失敗もわからないけど、自分を変える一歩として違う世界をみたいと思っているのかもしれませんね。

今はまだこれが正解なのかはわからないけど、彼の一言で今までの人生を振り返ることができた、悔しいと思って行動することができた経験をさせて貰えたことが今は一番楽しいのでした。
彼を後悔させるような人になる
これがきっと今の私の原動力なのでございます。