春が近い? | ひめっChu!

ひめっChu!

ヒーラー楓による 『ハンドメイド』 と 『いろいろ』 ブログ
ハンドメイドで「オリジナル雑貨」と「痛グッズ」作っています。

のかな??


今日はとても暖かでしたね^^


やっぱり三寒四温な感じになってきてるのかな??


そういえば、今週末はもう3月なのか!!


と今、これを書きながら認識(笑)



いや、今週末には3/1なんだというのはわかっていましたよ?


スケジュール的にです。


2月が終わるよー3月がくるよー


イベントまで後何週間だよーみたいなね。


ああ!春なのか!としっかり思ったのが今だったのです。



春!


わくわくしますラブラブ(*^o^)乂(^-^*)音譜


春なんだと気付いたさっきからどきどきがとまらない(笑)



山、行きたいなぁ・・・



昨日、購入いただいた作品の発送して、


ついでにミスドにたちよってきたのです(・ω・)/



150222

これ食べたのキラキラ


すっごーっく甘かった(^^;;


でもマシュマロ好きだし、幸せでした。



最近、毎日毎日、幸せ感じてますラブラブ


先日久しぶりに作った「マジカルオイル」のおかげなのか、


毎日何かしらの豊かさがきたり、ハッピー&ラッキーがあります。


うれしーメモ日記みたいなの書いてるから余計にそう思うのかもキラキラ


今日も素敵な一日でした。



明日はきっと、も~~~とハッピーな一日だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ