久しぶりすぎて | ひめっChu!

ひめっChu!

ヒーラー楓による 『ハンドメイド』 と 『いろいろ』 ブログ
ハンドメイドで「オリジナル雑貨」と「痛グッズ」作っています。

びっくりーヽ(*'0'*)ツ


お友達とかのブログは読んでるんだけどね。


Twitterがお手軽すぎて(笑)



最近ちょっとどんより気味だったから、

今日は「気が向くままに」だけの日にしたの。


昨日の夜から思い立って、いろいろ浄化したりいろいろしつつねー。


浄化?役に立つの??


たぶん(笑)


気分を切り替えるのにも役立ってると思う。


だってね?


今日は早速いいことあったのー!!


まずは、散歩がてら読みたいなって思った本を探しに行ってきたけど、

その本はなくて、お気に入りの本の新刊を見つけたの\(^o^)/うれしー!


次は、帰りに、近所の花屋&パン・ケーキ・焼き菓子をやってる小さなお店に焼き菓子買いによったら、

お姉さんがスィートピーを1本くれたの! 

薄紫色からそこから少しだけ濃い紫のグラデーションがかわいいの。 \(^o^)/うれしー!



それから、1点だけだけど、通販サイトにアップしたの。


かえる王子のがま口さん

http://hands-gallery.com/shop/himechu/exhibits/57783


よかったら、見てみてくださいヾ(@°▽°@)ノ


他は写真撮りしだいかな。



明日はなにしよーかなー音譜


読んでくださってありがとうございました(^人^)