なんて | ひめっChu!

ひめっChu!

ヒーラー楓による 『ハンドメイド』 と 『いろいろ』 ブログ
ハンドメイドで「オリジナル雑貨」と「痛グッズ」作っています。

暖かい日だったのでしょう!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


春を実感する日でしたよね。


今日は外に出るときダウン風ジャンパーではなく、


スエット地パーカーで十分でした。


ダウン風?!


ええ、ダウンでは暑い(^^;;ので、綿入りのを着ていますw



乾いたパーツにヒートンをつけていました。


140316

ぷっくりのハートとジェリービーンズ。


接着剤が乾いたら、ニスを塗っていきます。


後、他にもパーツをちょこちょこっと作っておりました。



そして明日は月曜日で、また一週間の始まりですよ♪


いよいよ土曜日には池袋です。