【生後11ヶ月】おぼん最終日。 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは⭐︎
今日は、仕事して
引き出しの整理がどうしてもしたくて
してたんだけど中に入れるカゴがほしくて
イオンへ。


ランチがてら、見にいったんだけどなくて
家にある無印のがいいんだけど
DAISOにあればその方が安いなと
思ったけどないね。。


とりあえずとんでも無いことに

全部だしたのでなってます。


ヒメの物も増えてきたし

ずっと使ってないものも沢山しまってあるから

断捨離チャンス。

むしろここだけでなく

家中やらないとな…







時間的にヒメは家でランチして
大人はイオンで。

ランチしてから
ゲームセンターにあるこのアンパンマンに
乗せてみた飛び出すハート



楽しそうだった♡
話し変わるけど
UFOキャッチャーで無駄に課金してしまった泣き笑い





ちゃちゃっも行って帰るつもりだったから
サーモスじゃなくて
普通のマグ持ってきたけど
サーモスにすれば良かったな。
やっぱ40度越えは不安よねアセアセ


フェイラーの可愛いけど
コンビのが漏れないかな…笑い
色々使ってみると
メリットデメリット分かるよね🎵

行きは割りとご機嫌さん〜



その後はCostcoによってみたよ!

行きに通った時わりと日曜日お盆なのに

空いてて…

お盆真っ最中は、車が溢れるほど

いたからね〜ダッシュダッシュ




ちなみに引き出しはとりあえず

イオンとコストコよって

冷凍物もあったので

帰宅。

1人で買い物がてら

スーパーと併設してるカインズに

よったけど見つからずダッシュ


そこにあるセリアにいき

まあとりあえずのを買ったグリーンハーツ

無印良品週間になったら

買おうかな…!!




整理整頓苦手だから

辛いもやもやもやもや




とりあえず夫よ…

iPhoneでゲームしながら

見るのやめてくれるかね…


しっかりと遊んでくれます?ハッ

ゲームなんて

1人の時にお願いします。

赤ちゃんいるんだからね…



上の歯のなんか、つっぱてる部分あるじゃん?

上唇をめくるとあるところ。

そこ切ったらしいよ真顔赤ちゃん泣き


その時何してたか知らないけど。

怪我は、しょうがないとおもうよ。


普段からゲームとかしてるとね〜。

日頃の行いは大事です魂が抜ける






    
サーモス暑い夏は必需品‼︎
ミッフィー柄使ってます〆(´v`●)
名前入りもいいよねほんわか






    
生後5ヶ月からマグタイプ使ってストロータイプの蓋も購入して一番長く使ってます。












    
使ってるよ!!