初めての牧場♡遊んだよ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
昨日の夜はまたまた偏頭痛で
ノロの前にも頭痛かったからびびったが
今日雨だと知って一安心。
低気圧ねひらめき早めにゆきも就寝しました‼︎
まだ夜勤はありますが…w


昨日は実家に行ったけど滞在2時間💦
といっても私は歯医者で預けて
すぐ帰宅泣き笑い
もっとゆっくりしていたかった。
全然実家でゆっくりできない悲しい


​さぁきのうの撮影会の前に
少しだけ牧場をうろちょろ…



20年ぶりくらいに、きた真顔



沢山人がいました。
入場は無料なので。

菜の花畑に入るに100円いりますニコニコ






牛さんとウマ…
あとなんかいたよw




もう眩しすぎて
写真の目がしょぼしょぼです。


ヒメもめちゃ険しい顔してますニコニコ



これは、もう撮影後の帰り道。
寝ちゃってます^ ^




可愛いっ❤️




夫が馬に餌あげたいというので
遠くから見守っていましたおやすみ





抱っこして上にあげてるので
結構腕つらいw


そんなんで、帰りに

プリンとソーセージをお土産に帰りました!!