ベビーカー拒否 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♡
昨日は実家に泊まって
今日帰ってくる途中忘れ物に
気づきUターン泣き笑い

ついでに、初節句パーティーに使う
食材を調達しました指差し
そんで、今日までの固定資産税払おうと
昨日から用紙持ってきたのに
1枚間違えて持ってきてたーガーンガーン
また家に帰ってから
払いに行ったよ真顔





​昨日はバレエ終わって
マツエク終わってから
夕方あんまり出るの嫌だったけど
ショッピングモールへ。



色々買い物して
甘い物欲しくて
タピオカが半額だったので🧋

しみる〜♡
そして、ベビーカー拒否で
ギャン泣きだから
抱っこ紐で今日も移動。


ベビーカーは、荷物置き場ですが
それも、大事🙇‍♀️
大荷物もてないもんw



途中寝たから
少し腰も限界だったので
休憩おねだり




久世福商店で
出汁をかい…

ミスドでドーナツ。
タピオカ。

サボテンでサンドウィッチ2セット
スーパーで惣菜など。


西松屋で小物を♡


疲れた疲れた絶望