おちりがかわいー♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは☾
今日は午前中支援センターへ。
こないだは一人もいなかったのに
今日は車がほぼ満車🚗笑
午前中が混んでるのか
今日はがたまたま混んでるのか…。



そういえば
産後ハゲだから
シャンプーも気持ち買えましたw


真ん中のは、マッサージ用の育毛剤。









​さて、初めてベルメゾンで
服買いました指差し

インスタでこれ見つけてね‼︎
昔好きだったバツ丸君



これを見に行ったら

結構可愛いのあって

男の子も女のも♡



マイメロと悩んだけど

やっぱりバツ丸よね^ ^



男の子みたいだけどw

かわいー


パジャマにしてます‼︎



このシリーズ可愛いかも♡




これ、色がすごい好みで

50-60しかなくて。

悩んだけど


今大体70かって

大きいから。


60だとジャストだけど

物によっては

足が短いし

すぐ着れなくなるので

70や80買ってます^ ^


80は、さすがにでもでかいんだよね!

ジャストサイズです*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭*

にっこり


足は結構でちゃうから

長い靴下はいてる^ ^

さり気ないももの所のリボンも

可愛いですニコニコ













これねニコニコ