ホワイトコーデ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
昨日は、2回目の支援センター行ってきたよ^ ^
でも違う場所だからそこは初‼︎
前の所より沢山子供達がいました飛び出すハート

1歳2歳くらいの子がおおいよね^ ^
7ヶ月の子と9ヶ月の子もいて
はいはいしてるから
みんな大きく見えるけど
同級生だよ指差し
不思議だ‼︎

0歳児って成長に幅があるから
大きく見えちゃうよね赤ちゃんぴえん




​さて、結構前だけど
myuでリボンポンチョ?
購入飛び出すハート


こういうコートって
コートにならないから
微妙だと思ってたけど
デザインが可愛すぎたので
購入^ ^

どの道今年は暖かいし
抱っこ紐するようになってから
薄着だから飛び出すハート



下のパンツもmyuなんだけど
裏起毛で暖かいから
タイツ無しではけるから
もう一足欲しいけど
もうすぐ春だよね?

楽ちんすぎて…看板持ち
しかもミニモにには嬉しい
マイナス5cm丈があって
いい感じ^ ^


裾が可愛いとお直しはできないから
ありがたーい目がハート