誕生日♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは☾
今日からしばらく夫の帰りが
めちゃ遅いので
ワンオペだ絶望






昨日の夜は夫の誕生日会🎂

当日私は留守なので気づき


(お風呂上がりにケーキ食べたのでパジャマ)


気持ちガーランドしといたグッ


キヌアのサラダ🥗


マッシュルームと鶏肉のパエリア

チキンナゲット

コーンスープ

ラザニア


コーンスープは、北海道のお土産です‼︎


ラザニアは、カルディのにハマってて飛び出すハート





ケーキは、実家帰りに購入^ ^

左のミルクトンは食べた事あって

ミルクティーのケーキになってます^ ^


右のブルドッグは初めてなんだけど

これが衝撃な中身。

ムースのみ。

チョコ🍫気持ち白いムースが入ってるけど

味チョコしかしないし。


750円くらいだったんだよ。

見た目面白いけど

味は変わり映えしないから

飽きるし

いくらチョコ好きな私でも

もうちょい美味しいケーキで

カロリー摂りたいと思っちゃった驚き


(目は箱の中で倒れて削れました)

リピはございませんなw

手土産とかには

ネタになりそうだけどにっこり






半分ずつと

あと足りなくてシフォンケーキも

食べました笑



そしていつも通りすぐ

寝かしつけなので

寝るパターン滝汗なのでした‼︎