【生後4ヶ月】初めてのレギンスコーデ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♡
今日は午前から出かけたかったのに
昨日からお客さんが問い合わせで
全然返事なく赤ちゃん泣き
まぁきても無理って言えばいいんだけど…

今週は、義理母北海道にいってるから
全て同伴なのさ驚き








初めての
レギンスコーデ♡



SHEINで購入したふりふり付きの
レギンスが可愛くて^ ^



到着した時
めちゃ、半ズボン⁉️って思ったけどw



こんなに足短いのねニコニコ
(ごめん)
多少伸びます‼︎


3セット付きです‼︎
白の写メを送った時に
母に親父みたいなパンツと言われたけど。

物だけど見るとそんな感じw
着せると可愛いですハイハイ


下に来るロンパもSHEINで
前購入したやつです‼︎


カバーオールの服が
ほとんどだから
レギンスに合わせる服がなくて泣くうさぎ


こういうタイプが欲しいなっ‼︎




ただ、レギンスやタイツって

おむつ替えめんどくないですか??


見えないし汗うさぎ

あんまり長い時間のお出掛けの時は

さっと帰れる

カバーオールがやっぱりいいね^ ^