【生後4ヶ月】鬼さんになっちゃった⁈ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
バレエの発表会4月なんだけど
土曜日にしか行かないから数えたら
もうあと8回ぐらいしかないのに
まだ1回しか踊ってないという不安バレエ




​さて、明日は節分ですね‼︎
夫は夜遅くまで
仕事なので
太巻きかっとこうかな^ ^




ヒメは、鬼さんに👹


"福" の入れ物買うか悩んで
買ったけど
可愛すぎて買って良かったよ手袋


これかなりの大荷物に
なってしまいましたが…泣き笑い


セットアップのはスカートだったんだけど
単品でブルマも買ってたので
ブルマのが赤ちゃんぽくて
好き飛び出すハート



スカートは、少し大きいので
足が全部隠れてしまう^ ^



満面の笑みなので
ノリノリ‼︎

(のちに💩してたからだと分かりました)笑


こん棒も購入^ ^
これまたかなり邪魔だったw


可愛い鬼さんどうですか??


お面もつけてみたよ👹



お面も可愛いっ♡



禿げてる所も今だけ
ポイント‼︎


また家族写真撮ったので

載せます^ ^