【生後3ヶ月】サンタちゃんになりまちた。 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

サンタメリークリスマストナカイ
今日はケーキ買いたいんだけど
夕方から仕事になってしまったので
買いに行こうと思ってたケーキ屋さんに
行けそうにないので
何か単品のを買いたいけど
混んでるかなー?

昔ケーキ屋さんでバイトしてた時は
25日はあんまり忙しくなかったから
そんな気でいるけど
今の時代は分からない無気力



​さて、家族写真に続き…




ヒメ単品バージョンです♡
リボン付いてなかったんだけど。
帽子に。

ズボンだし
何でスカートにしなかったのか…

男の子に見えるから
リボン付けました笑









寝返りが出来るので
自分でしてもらいましょ^ ^

ハイハイハイハイ




大分写真もとりやすくなりましたが
まだぐらぐらしてるので
座らせは
危ないから出来ないから


クッションの上に
寝転がらせたら…

服が上がって
肩幅が広く見えちゃった笑い泣き






サンタさんきたよ🎅
ちなみに私にもウインク