【生後3ヶ月】初めてのクリスマス | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
先日の夜、預けてバレエ行ってきたんだけど
7:15に家出るんだけど
6:50に眠たそうだったし
夫だとギャン泣きの最近ヒメなので
寝かしつけていくわ…と。

7:10に寝たー!
急いで用意して出掛けたんだけど
またどうせすぐ起きるだろうなと
思ったら
帰ってから一回も起きてないって。

寝かしつけてきたかいがありました‼︎





​さあ、100日のお祝いの事を
のせようとおもったんだけど
クリスマスくるから
先にクリスマス🎅

もちろんですが
ヒメ。
初めてのXmasクリスマスツリー




サンタさんに♡
コスチューム悩んで
ハロウィンの時みたいな
チュチュタイプか、赤ちゃん風のロンパか…

結果普通のノーマルサンタ🎅


まだ大きいw
折り曲げてます^ ^




この写真は、スタンプ作るように
撮ったんだ♡


また飾り付けして

撮った写真もあるので

それもはやくのせたーい♡♡


イベントバナー

 


イベントバナー