【お宮参り】スタジオ写真♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
今日は、私の検診の為
実家に昨日から泊まってます。
出血ないといいな。
(悪露が長く続いております)



​お宮参りの写真が出来ました飛び出すハート
可愛いっ♡



可愛すぎて親はキュンキューン


お宮参りの日とは、別日に
スタジオへ予約して行きました指差し



よかった♡
そのままだとみんな疲れちゃうもんね!!



お着物も、当日は
赤の羽織だったので
今回はオフホワイトを飛び出すハート


洋装もスタジオでは
撮ってもらいました*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭*

ミッフィーにっこり



これ、可愛い♡
悩んだけど撮ってもらってよかった!!




私たちも当日は何度か書いてますが
授乳があって
着れなかったので
着て写真撮りましたよ。



思ったんだけど
このくまちゃんをファーストトイの
うさこと一緒に撮って貰えばよかったなぁ〜!

まぁ、どんなニュアンスで撮るか分からないので
無理でしたが…



薄毛ちゃんなので
頭に飾り物があると女の子だわw




この写真真面目な感じなんですが
ヒメは、ベロ出してるんです👅

なんと、やんちゃな真顔



とまぁ、いい記念になりました♡
1日1日の大きさがホント
一瞬ですよね♡








イベントバナー