タイチ食堂 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♡

先日は写真を撮りに行った。帰りに

タイチ食堂へ。


ゆき は、ハンバーグとハラミのハーフ&ハーフ

途中でヒメが泣いたので

あんまり味わえなかったけど

よく考えたらおいしかったなぁ目がハート


私は早く食べて

夫を残し、先に授乳室へ

行きました。看板持ち


また行きたいなナイフとフォーク










そしてここからは

お別れの記事になります。


十字架








昨日の明け方
ニコちゃんが天国へ

(おばの家の猫)

ニコちゃんは小さい頃からみてて
1番可愛がっていたので
私もショックです。

ちょうど、里帰りして

予定日を迎えた頃に調子が

急に悪くなり

もう私が

入院して戻ってくるときには

いないかもしれないと覚悟していて…


だけど昨日まで2ヶ月

頑張って生き抜いてくれました♡

しかしまた帰る前に

残念ながら

天国へ旅立ちました



ニコちゃんは、撫でてもらうのが

大好きで

必ず叔母の家にいくと

出てきてくれて

人懐っこくて

可愛いの♡


病気になってよたよたでも

変わらず出てきてくれてたね。

ありがと…



まだ11歳と若かったから

まだまだ生きていて欲しかったです。