1ヶ月♡1人時間 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♡

おヒメ今日で1ヶ月でーすにっこり

早いなぁ〜‼︎


少しずつ乳児湿疹となるものが

首から胸にかけて少し

でき始めてしまいましたぐすん

今週1ヶ月検診なのでみてもらいたいと

思います





ゆきは、昨日と今日は1人でお出掛け♪

お出かけと言っても

西松屋とバースデー、スーパー等にいって

生活に必要なものとヒメのための買い物ですが…


昨日は、西松屋とバースデー、パン屋さん、DAISOにっこり


今日も違う西松屋に…

あとは、ランチもかって^ ^

祝日だからかめちゃ西松屋のレジが

やばすぎて…汗うさぎ




沢山買ったのでとりあえず今日の西松屋ので

買ったやつ♪

写真を撮る暇もないから

中々ぜんぶ撮れないね絶望


寒くなったので、冬グッズが大半です‼︎

myuでかった薄手の羽織ものは

今しか着れないから

着ないとねおやすみ


昨日は、こちらのワンピース♡

胸下の切り替えなので

授乳もできます!



今日は、オリーブチキンの

ゴンゴンゾーラハンバーガー🍔

めちゃ美味しかったひらめき


食べかけごめんダッシュ

撮るつもりなかったんだけど

食べたら美味しくて、載せたくなり

撮ったものだから…。


ベーグル屋さんも来てたのでラブラブ

昨日パン屋さんいったら

全然もうなくてもやもや


今日別のパン屋に行こうと思ったけど

ベーグルにしました🥯


冷凍しとこうふんわり風船ハート




イベントバナー

 


イベントバナー