セルフニューボンフォト④ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日は朝4時から授乳し終え、いつも通り寝るかなと思ったら全然寝なくて泣き笑い

7時まで起きてだから眠くて赤ちゃん泣きガーン

1時間半くらい寝て、泣いて今に至る…ネガティブ





✄------------------------------✄


セルフニューボンフォト4着目


チュール付きの衣装で

女の子っぽいハートのバルーン

ゆきは、この衣装が

1番お気に入りでした!




写真は、一眼レフで撮ってる物と

携帯で撮ってるものがありますぽってりフラワー

ファーストトイのうさぴょんとも♡♡



すやすやねんねしており助かります笑気づき






お宮参りに10月中旬に行く予定でしたが

予定が合わず…

もう100日と一緒に少し早めの11月にやるか

悩んでおります。



ホントの100にちになると12月で寒くなると思うのでお宮参りは、11月には済ませたい。


もう家族3人で行きたいくらいです泣き笑いアセアセ