感度‼︎マタニティフォト③ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡


前回につづきマタニティフォト③です。

お付き合い下さい看板持ち



撮影は2時間もしないうちに

終わるので体にも負担はなかったよ飛び出すハート


また、ベビー産まれたら

1歳か100日に利用したいな^ ^





マタニティフォトを撮る予定はなく

沖縄でふんわりと撮ったセルフで

いいやと思ってたんですが…


たまたまインスタに広告がでてきて

めちゃタイプで…。


似てるスタジオは、いくつか知ってるんですが

何かピンと来なかったんだけど

ここはピンときてタイミングもよく

予約できて、ホント撮って良かったキメてる


悩んでる方は、絶対撮った方がいいよ♡

人間ってホント不思議で

考えれば考えるほど

神秘だよね、生命って。



動物全般そうですが…。






このドライフラワーどうやって

つけたのか集めたのか

めちゃ気になるわぁ!!笑






お付き合いありがとうございます😊