母にばばあと言われた…笑 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日から39wー^ ^

あと1週間で予定日。

38wに生まれると思ってたひらめき

順調に育ってくれてありがと看板持ち



母と喋ってて、あれ36?ってなり

37だけどっていって、10月に私誕生日なので

38だけどっていったら



えっ?40⁉️

ばばあじゃんって言われたし笑

今に始まったことじゃないしw

四捨五入するのやめてくれ滝汗



しかもあんた56歳じゃろw

でも、母と私は17歳差。

ゆきとベビーは、37歳差と考えたら

人生満喫したな、私ちゅー



友達にも高齢出産とかちくちく何かと言われるけど

病院では高齢出産だから、どうとか

一度も言われたことないし

昔みたいになんか、母子手帳にかかれないし

今時は、珍しくないと思ってる‼︎




そして、まだまだ満喫するけどね!!

満喫の仕方は変わってくるだろうけど

母になっても好きな事は続けたい^ ^









母が松茸もらってきたから

松茸ご飯作りました🍚


秋を満喫♡♡

今日は、スタバの芋買いに行こうかなぁー^ ^

早く飲んどかないとね!



でもおさつバターでしょ?

バターって、より一層甘そうだよね滝汗滝汗




これももらってきた!!

ヨーグルトに入れてたべようかな?






ここからは、ホントにイライラする出来事‼️

何でも母は、ペラペラ喋るのはやめてほしいむかっむかっ

特に親戚に!!

一番イラつくから。


何だかんだあうと余計な事言われて

イラつく。この先ベビー生まれたらまた

余計な事喋られて、イラつく可能性大。


余計な事言わないでと言っといたけど

そんな事忘れてすぐいうのが、

ばばぁ笑

↑口悪くて😞ごめんなさい。


こう吐き出せるのもblogと思ってるので。




イベントバナー

 


イベントバナー