雷、怖いよ(汗) そして、ついに一桁に… | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

いつもは、夜中1時間半に一度は起きてしまうし

中々寝付けず夜弱い私も1時2時と深夜起きてるけど

昨日はお昼寝3時間もしたのに23時には

また寝ちゃった💤

まぁ夜中のちょこちょこ起きはありますが…



そして、ついに一桁にニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

年末に妊娠発覚‼︎それから辛い日々もあったけど

やっとだー^ ^また思いは綴りたいw











✄------------------------------✄


先日の雷…。

ドッカンドッカンと落ちてまして、

流石にゆきでも大丈夫かなとなった真顔


何十回?とまあ短時間に落ちてた。



雷の音はそこまでこわくないみたいなんだけど

流石に爆音だから警戒中‼︎

(花火の音は苦手)


怖いからちょっと近づいてきたキューン


\ここでねるわねw/




チャッピーも少し怖いから

とりあえず隣へ…笑






まぁとりあえず雷なってなくても

ひっついてくる…w


実家に帰ってから

ますますひっつきがすごいぞ♡


可愛いけど、暑いよ飛び出すハート



椅子に座ってると

下から、撫でてよアピールで

こっちを見てくるんだよ^ ^


とりあえずお尻をくっつけるw




まぁ、存分にひっつくがよいよ看板持ち



きゅーん♡♡



ヨダレが…ついた赤ちゃん泣きガーン