【妊娠中期】5回目検診へ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日で100日です指差し

また100日写真撮ったのでupさせて下さいね看板持ち






今日は、先日の妊婦健診!

25w2ニコニコ



1ヶ月ぶり〜指差しと思いきや

沖縄旅行の前に心配だからいったから

2wぶりかな?


この日の検診は、グルコースチャレンジ

(糖の負荷検査があります)

まずいつもどおり、尿検査、体重血圧を

測って、甘ーい炭酸水を飲まされました!




1時間後に血液検査なので

その間に検診に呼ばれます^ ^



▶︎800gになってましたー!!

もう1kgにすぐなるね指差し



これ左手で少し顔を隠してるんだけど

横顔になるらしいんだけど

全然分からない真顔


想像ができないといったら、

いや、そのまんまなんだけどと

先生に言われ…


いや、素人には分からないヨォ驚き驚き驚き


と、もぞもぞやってくれて

ようやく分かりやすい写真と動画を飛び出すハート

これは、まさに分かりやすいよぉ^ ^




そして、検診終わり

まだ1時間後にならないから

待機。


血液検査結果→糖に問題あれば

また呼ばれる。

一緒に貧血の検査。

→これにひっかかればお会計の時に鉄剤の処方を。




無事にどちらもひっかからず

お会計にっこりのみでした。


今日は6千いくらだったよ、クーポンの意味驚き

次からはいよいよ

2週間検診に突入だよラブラブ


帰りにこれ♡

復活してるー!たまひよルームでも流行ってる照れ

また飲みたいなっ^ ^