マタニティ旅行 沖縄⑦ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

沖縄ハイビスカスハイビスカス3日目最終日。

15:30の飛行機です✈️


なので午前中は、空港近くのウミカジテラスに

よることに指差し

この日は、ホテルの朝食ビュッフェをつけました‼︎

口コミが良かったので看板持ち



私はもうみなさん知っての通り、

お肉食べられないので

パンとヨーグルト、フルーツ🥭食べました^ ^

あと納豆もあったから納豆も食べたよ爆笑





手作り紅芋タルトも食べたよ目がハート

美味しかった指差し


その後はホテルをチェックアウトして

ウミカジテラスへ。


そんなに広くないです。

愛知にもあるけど、幸せのパンケーキでも

食べようと思ったら

まだOpen前だけど

激混み泣き笑い泣き笑い諦めた赤ちゃんぴえん


そんなにお腹も夫も空いてなく、

ここでランチをしようと思ったんだけど

そのままレンタカーを返しに行き

空港で食べることに飛び出すハート






何だかミコノス島風なのか?
全然違うけどw


このスムージーだけ買ったよ*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭*


海は綺麗🏖


お天気も良い指差し


なので滞在時間30分くらいで

終了。



空港では、サンドウィッチを二人で少し食べて

時間もあったのでまたお土産選び…

少し買い足して

ドトールでお茶🫖



あまり時間が長かったけど

マッサージチェアがあったので

マッサージをw

足が限界でして悲しい


15分なんだけど

もう優先搭乗呼ばれたから

切り上げて、乗り込みました看板持ち



荷物たくさん📦

夫婦二人でありえないぐらい買ってたと思う驚き



沖縄3日間満喫にっこり

今度は普通の時にいきたいな^ ^



マタニティ旅行✈️無事終わった^ ^

まだ、エメラルドビーチの綺麗な写真

書きますニコニコ