マタニティ旅行 沖縄♡① | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

ぼちぼち沖縄ブログを♡


帰ってきた次の日は朝から仕事で

その次の日は、お休みだったんだけど

やっぱり疲れてたのか朝ごはん食べて、10時から15:30まで起きれず泣き笑い

実家にお土産渡しに行って夜はバレエ行こうと思ってたんだけど何もせずに過ごしましたびっくりマーク看板持ち



出発は朝イチではなく

お昼の便を…

今回は体調を考慮した旅になります。

飛行機も3列シートでしたが1席あいてたので

ラッキーキメてる


愛知県はかなりの大雨で驚き



遅れておりました煽り

大気もわるい…




沖縄はピーカンよニコニコ




綺麗な海🏖が見えてきた。

沖縄15年ぶりくらい^ ^


15時くらいについて

レンタカー借りて

17時までやってる

お客さんがよく行ってる

沖縄そばのお店に

行く予定だったけど疲れたので

もうホテルに先に行くことににっこり



ホテルは便利をとり

国際通りの中にあるホテルなので

国際通りへ向かいましたにっこり


あのさ、この看板って北海道にもあったよw



何もOkinawa関係ないエレベーターの写真w


ホテルは、綺麗だったよ^ ^

プール付きと悩んだけど

日に日に大きくなっていくお腹で

水着になんて慣れないと思い断念凝視


こちらのホテルはとっても綺麗でした。

そんなに高くないしおすすめラブ


しかもお風呂とトイレ別なので

疲れもめちゃとれるから

妊婦には嬉しい😃

いつも以上に足の疲れがやばくて悲しい


沖縄で買った入浴剤いれて、夜はのんびり💕

やっぱお風呂とトイレの別はありがたい指差し


グレイスリー那覇です。

13時から20時までドリンクサービスで

ラッキー^ ^


目の前国際通りなので、余った時間で

お土産やご飯、カフェなど便利すぎた飛び出すハート


レンタカーのパーキング台が少しかかってしまうけど…。


ちなみにこのワンピパツパツで

機内は流石につらいので

ホテルにいって、着替えました笑




機内は、楽なパンツでデレデレ

qバッグも便利でしたちゅー






この日は、ホテルで着替えて休憩して

荷物を置いてアメリカンビレッジへ。